« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008.06.30

いろいろと

ちょっと前にインターネットの通信販売で注文した品が送られてきました。いまかいまかと楽しみに思っていたのでものすごくうれしいです。ちょくちょくこのようにがんばったほうびを与えてあげてやる気を出すように努めています。こうすることも株価のローソク足の学習を楽しくする仕掛けです。

いろいろと株価のローソク足のことを調べていたら気になるものを探し当てました。株価のローソク足の勉強に関するセミナーです。そこそこ中身がありそうだったのですが、相当高価なものだったので、うーん、今回はやっぱりだめですね。株価のローソク足の学習に限らず、どうしてこう講習とかってこうもお高いものなのか。市販の本などとは異なり、原価がかからないのに不思議なものです。

さてさて、残されたことをやっつけておこうかと思います。就寝前にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日株価のローソク足の学習に取り組んでいこうと思います。


今日

天気もいいし、今日みたいな日は本当に勉強日和です。株式投資の信用取引の勉強にもやる気が出てきます。株式投資の信用取引の学習に当たる前に掃除と洗濯をすばやく処理してしまいました。このような環境づくりも結構重要です。

株式投資の信用取引の勉強にはけっこう難しいところもあって、手元の資料だけではわからないことも多々あります。そういう場面で活躍するのがPCです。いろいろと調べてみるとたいていのことは見つけ出すことができますので株式投資の信用取引の勉強にPCを使用することは多々あります。本日も例に漏れず使い倒しました。しかしひとつ弱点があります。いろんなホームページがあって楽しくなってついつい寄り道してしまうのです。今日も楽しいホームページを発見して株式投資の信用取引の学習が多少おろそかに・・・。

さて、後は残っている仕事を片付けてしまおうと思います。眠る前にアルコールを入れると疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに株式投資の信用取引の勉強にしっかりやっていこうと思います。


2008.06.29

何か

基本的にはたいして毛嫌いしているのですがしばらくぶりにカップめんをおやつにしました。こういったものもたまにはいいものです。大学生みたいにいつもいつもは体壊しますが。食べた後にしばらく雑誌を読んで株式投資の現物取引の勉強に取り掛かりました。

常々感じるんですけれども、株式投資の現物取引の勉強をやり込むと達成感がありますね。毎日堕落して過ごしていくことも可能ですが、何か目標を定められることをするのは気持ちのいいものです。やることがないとか何も見えてこないのでしたら、株式投資の現物取引の学習は面白いですよ。知識が得られるだけではないです。株式投資の現物取引の勉強を経て多種多様なことが学べます。

では中途半端に残っている作業を片付けてしまおうかと思います。眠る前にホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日はさらに株式投資の現物取引の勉強に気合を入れていこうと思います。


2008.06.28

こちら

いつになく迷惑メールが増えています。どこにもメールアドレスを出していないのにどのようにして迷惑メールを出しているかな。わかりません。だいたいは怪しい業者が多いです。あからさまに不審なのに詐欺にあう人っているとは思えないのですが。引っかかる人がいるからやってるんだろうけど。

この日はテクニカル分析の勉強に必要な本を買いに駅前の書店に向かいました。たくさんあって悩みましたが吟味の上、買いました。これで、テクニカル分析の勉強に便利な書籍が加わりました。根っから本は好きなほうで、書棚に積み重なっています。お金より知識が大事だと思っていますから、教養にはけちらずにお金を使っています。こちらもテクニカル分析の学習に利用していきたいと思っています。

そうしたら、後は残っているものを整理してしまおうと思います。布団に入る前にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日もまたテクニカル分析の学習に頑張ろうと思います。


2008.06.27

何でも

近頃痛ましい報道がよくみられますね。日々の生活でもいろいろと余裕をもたないとだめだなと感じます。株主優待の勉強をしているのは、やるべきことがあると精神的にゆとりが保てるからでもあるのです。

株主優待の勉強を進めていてそれほど高度というわけでもない箇所にへたに考えていたら思ったよりも前に進めませんでした。小さいことが気になるたちなのでこういうことがよくあるのです。何でも完全にやろうとするのはよくないですね。株主優待の学習に留まらず、どのようなこともへたに考えすぎるのはよくないといわれますがその通りです。

さて、残されたことを処理しておこうと思います。おやすみ前に体を動かすとすっきり眠れるようになります。心も体もリフレッシュして明日も一日株主優待の学習にがんばっていこうと思います。


2008.06.25

けっこう

友人などに信用取引の勉強の話をすると、なぜ信用取引の勉強なんかはじめたの、なんていわれます。思ってみれば、たいていの方は興味がないことですよね。一般的には信用取引の勉強をチャレンジしようとは考えないでしょうから。何でといわれると困るんですが、単純に楽しいんですよね。

いつもは部屋で信用取引の勉強をしているのですが本日はときには外に出てみようと考えて駅前の喫茶店で信用取引の勉強をしていました。想像と違って集中しやすいところで信用取引の勉強をはかどらせるにはいい場所なんです。外に出ればけっこうカロリー消費にもなりますから、健康に対してもいいですね。頭の働きもよくなります。

それでは、まだ残っているものを片付けてしまおうかと思います。寝る前にマッサージすると体調がよくなります。心身ともに万全にして明日はさらに信用取引の勉強にしっかりやっていこうと思います。


2008.06.20

では

急に休んだ人が出たみたいで、お店から急ぎの連絡がありました。株式投資の勉強中だったのですが、ひとまず中断です。しばらく仕事をして帰宅してから再度勉強しました。少し計画が狂ってしまいました。時にはこんなこともありますよね。

なせだか計画通りになりません。なぜか今日は若干スランプののようです。そろそろ食事の時間なので株式投資の勉強はこれくらいで終わらせようと思います。同じような勉強をしている人のブログを読んでみるとずいぶん差が付いているかな思いましたが、じっくりとやっていこうと思っています。

では後は済んでいないものを済ませておこうと思います。入浴後に柔軟体操をすると寝つきがよくなります。身も心も万全にして明日は今日以上に株式投資の勉強に気合を入れていこうと思います。


2008.06.15

多い

近頃悲しい事件が多いですね。何事もとにかく落ち着きがないと良くないなと思います。株価チャートの学習をするひとつの理由はすべきことがあることによって気持ちに余裕がもてるという点もあります。

株価チャートの勉強をいつものようにしていて特に難しくもないところになんとなく考え込んでしまって、あまり先に進めることができませんでした。ちょっとしたことが気になってしまう性分ですのでこのようなことが多々あります。完ぺき主義もよくないですね。株価チャートの勉強に限らず他のことでもへたに考えすぎるのはよくないといわれますが本当ですね。

さて、後は済んでいないことを片付けておこうと思います。布団に入る前にストレッチすると寝つきがよくなります。身も心も万全にして明日もまた株価チャートの学習に力を入れていこうと思います。


2008.06.13

それでは.....

実は今日、予定があるので早い時間にできるだけ株価チャートの学習をやっておこうと計画しています。したがって他のやることを手早く片付けて株価チャートの勉強に入りました。やれる時間が定まっているとたいへんです。

株価チャートの学習をしていると、もちろん、わからないことも多々あります。たいてい、株価チャートの学習を進めていてわからないことがあった場合人に聞いたりするのだろうけど、自分でやっている私には聞ける人が誰もいません。自分で全てのことを調査していかないといけません。これがかなり効果的なんですね。自力で調べたことは記憶に残りやすいんです。

それでは、後は済んでいない仕事をやっつけてしまおうと思います。おやすみ前にをほぐすと疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日株価チャートの学習に取り組んでいこうと思います。


2008.06.11

入る前

実は今日、予定があるので昼までに少しでも株式投資用語の勉強を終わらせておこうと計画しています。なんとか家の仕事を迅速に処理して株式投資用語の学習に取り掛かりました時間が決められていると焦ってしまいます。

株式投資用語の学習を進めていると当然、納得いかないこともいくらでも出現します。たいてい、株式投資用語の学習をやっていて詰まってしまうことがあった場合教えてもらったりするんでしょうけど、私には尋ねられる人がいないのです。独力で何もかも調べてみないとならないのです。この作業がけっこう学習効果が高いのです。自分で調べたことは記憶に残るんですよね。

それでは、後は済んでいない仕事を片付けておこうかと思います。布団に入る前に体をほぐすと体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上に株式投資用語の勉強に気合を入れていこうと思います。


けっこう

毎日株式投資の学習をしていると、徐々に体系がみについているのが自分自身わかるようになります。本当は興味ではじめてみた株式投資の学習ですが、地道に続けてきてよかったです。

株式投資の勉強にはおおむね本を使っているのですが、どうしても延々と休憩もせずに眺めていると体に負担がかかります。そんなときにはちょっと休憩もかねておやつを作ったりするんです。結構簡単にできてしまうものもあるので気分転換にはいいですよ。出来上がったものを食べながら株式投資の勉強というのもまたいいものです。この日は体調も良かったので株式投資の学習もけっこう進みましたね。

さて、後は残っていることを片付けてしまおうと思います。入浴後にストレッチすると疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日もさらに株式投資の勉強に頑張ろうと思います。


2008.06.09

近頃

近頃むごたらしいニュースがよくみられますね。どんなことでもいろいろと余裕がないといけないなと感じます。現物取引の学習をしているのもやるべきことが明確だと精神的にゆとりが作れるのでという理由もあるのです。

現物取引の学習をしていてそれほど難解でもない箇所に必要以上に考え込んでいたら思ったよりも前に進みませんでした。小さいことが心配になるたちなのでこんなことがときどき起こるのです。何でも完全にやろうとするのはよくないですね。現物取引の勉強に限らず他のことでも考えすぎはいけないとよく言われるのですが本当ですね。

さて、まだ残っている仕事を処理しておこうかと思います。寝る前にホットミルクを飲むと体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日もさらに現物取引の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。


2008.06.08

すぐに

いつになく変なメールがよくきます。どんなところにもアドレス関係は公表していないのにどのようにして変なメールを出しているのでしょうね。不思議でなりません。だいたいは不審なところから来るのが多いのですが、こんな稚拙なものに詐欺にあう人っていないと思います。引っかかる人がいるのだから続いているのでしょうけど。

この日は信用取引の学習にいる本を購入するために大き目の書店に向かいました。けっこういろいろとあって悩みましたが内容をよくみて購入しました。これで、信用取引の学習にあらたな本が加わりました。書籍は好きなほうで、本棚にたまっていっています。知識が財産だと考える性格なので本にはけちらずにお金を使っています。このもすぐに信用取引の勉強に役立ていきたいと考えています。

そうしたら、まだ残っていることを処理してしまおうかと思います。入浴後にマッサージすると体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日は一日信用取引の勉強に力を入れていこうと思います。


ですが

今夜の食事はなににするかを思っているのですが浮かびません。煮物は先日やりましたし。私にはおかずはかなり大切なことです。ミネラルの配分をきちんと管理しないとがうまいぐあいに動かないものでして。

若干理解しやすい部分に入ったことで、信用取引の勉強がいい具合に終わりました。書籍のページをめくっていくとどしどし新知識が出て気合が入ってくるんですよ。信用取引の学習に大切なのは学力よりもこの勉強をおもしろいことだと思うことが出来るかどうかなんだろうなと今一度再確認しました。全てのものごとはやる気が大事であると思います。

さてさて、まだ残っていることを完了させてしまおうかと思います。少しマッサージすると体調がよくなります。心も体も万全にして明日は今日以上に信用取引の勉強に頑張ろうと思います。


2008.06.06

まだまだ

天気もいいし、こういった日は勉強に最適ですね。ファンダメンタル分析の勉強にも良い日です。ファンダメンタル分析の学習に取り組む前に家事をさっさと片付けておきます。こうした準備もしておきましょう。

ファンダメンタル分析の学習にはかなり理解が困難なところもあったりします。あるものだけでは難しいことも数多くあります。そのようなときに大活躍してくれるのがインターネットです。サイトを探してみるとたいがいのことは調べることができますのでファンダメンタル分析の学習にもインターネットを使うことは多々あります。今日もずいぶんと大活躍してくれました。ですが、ネットを使うとさまざまなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、無駄に時間を使ってしまうのです。本日も良いホームページを発見してファンダメンタル分析の学習がちょっと遅れてしまいました。

さて、まだ残っている作業を処理しておこうと思います。おやすみ前にお酒を飲むと疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日は一日ファンダメンタル分析の学習に頑張ろうと思います。


2008.06.05

こうやって

こうやっていつも日記を書き連ねていて思ったりするのですが書くという作業は難しいですね。表現するのが下手なもので、日記を書くのにけっこう苦心しています。けれども普通の生活では言葉を書いていくことはまずもってないですから、言葉の練習だと思ってしています。

本日のテクニカル分析の勉強は若干気合を入れてやりました。テクニカル分析の学習もそこそこ出来ましたので本日はこれくらいにしようと思います。いったんこうやってPCをやってしまうとけっこう終われないのですがそろそろ明日の準備もしないといけませんしね。しかしながら、テクニカル分析の勉強はやりがいがあります。

さてさて、中途半端に残っている仕事を処理しておこうと思います。眠る前にアルコールを入れると夢見がよくなります。身も心も万全にして明日はまたテクニカル分析の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。


2008.06.04

天気もいい

天気もいいし、このようなときは本当に勉強日和です。株主優待の勉強にも力がはいります。株主優待の勉強に当たる前にやることをすばやく終了させてしまいました。こうした準備も大事なのです。

株主優待の学習にはけっこうわかりにくいところもあったりします。だけでは難しいこともうんとあります。そういう場面で役にたってくれるのがPCです。検索をかけるとたいていのことは調べることができますので株主優待の勉強にもパソコンを使うことは多々あります。本日も例に漏れず大いに役立ってくれました。ただ、パソコンを使うといろいろなサイトが出てきて楽しいので無駄に時間を使ってしまいます。今日も楽しいホームページを発見して株主優待の勉強が若干とまってしまいました。

さて、中途半端に残っている仕事を済ませておこうかと思います。おやすみ前に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日も一日株主優待の学習にがんばっていこうと思います。


2008.06.02

けっこう

毎日スイングトレードの学習をしてると段々と知識が習得されてきているのが自分でも感じてくるようになってきています。本当は面白半分ではじめたスイングトレードの勉強ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。

スイングトレードの学習にはだいたい書籍を参照していますが、やはり何時間も続けて見ていると目も疲れてきます。このようなときは小休止の意味も込めておやつを作ったりしてます。あまり手がかからずにさっさとできるものもありますから、気分転換にはちょうどいいです。出来たお菓子を食べてからスイングトレードの学習をするのもなかなかです。この日は調子もよくスイングトレードの学習もけっこう進みましたね。

さて、中途半端に残っている作業を完了させておこうと思います。就寝前にアルコールを入れると体調がよくなります。身も心も万全にして明日はまたスイングトレードの勉強に張り切っていこうと思います。


2008.06.01

それでは

先日お風呂でを打ってしまい、いまだに腫れがひきません。かなり痛かったです。不注意な性質なのでいつものことなのですが、本気で痛くて・・・。をするにしても気を配っていないとだめですね。

ネットを使うようになって以来、デイトレードの勉強に幅が出来るようになってきています。他人の記事や情報を読んでいるとそれだけでもデイトレードの学習になります。まれに書店で販売されている書籍などに比べてもひけをとらないブログもあるくらいです。サーチエンジンを使い倒せば調べたいことが手早く発見することができますから便利のいい世の中になったものですね。

それでは、残された仕事を済ませてしまおうと思います。入浴後に体を動かすと疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日も今日以上にデイトレードの勉強に頑張ろうと思います。


おかげで

今夜の食事はどのようにするかを考えているのですが・・・。カレーはこの前食べたばかりだし。実はおかずは少なからず重要事項です。栄養の摂取をしっかり考えておかないと体がうまいぐあいに働かないものでして。

若干理解しやすいところに当たったおかげで、スイングトレードの勉強がさくさくと進みました。書籍のページを読んでいくとあれこれ新しいことが現われて面白くなってきてしまいます。スイングトレードの学習に必要なのは学力よりもこれがおもしろいことだと受け止められるかどうかだということを改めて認識しました。どのようなことでも好きだからこそ上達するということですね。

さてさて、まだ残っているものを片付けておこうかと思います。寝る前にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もさらにスイングトレードの勉強にしっかりやっていこうと思います。


« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »