« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008.10.28

ちょうど

毎日株価チャートの学習を続けていると次第に理解力が身についてきているのが自分の中でも感じてくるようになります。実は興味半分ではじめてみた株価チャートの学習ですが、がんばってきて良かったなと思います。(*≧m≦*)

株価チャートの学習にはだいたい書籍を参考にしていますが、やっぱりずっとぶっ通して見ていると疲労もたまってきます。こういった場合にはちょっと休憩もかねてちょっと料理をしたりしています。結構簡単に作れるものもあります。小休止にはちょうどいいです。出来上がったものを食べながら株価チャートの学習というのもなかなかです。今日は調子もよく株価チャートの学習もいいところまでいきました。(*゚▽゚)ノ

さて、まだ残っている作業を終わらせてしまおうかと思います。寝る前にアルコールを入れるとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日も一日株価チャートの勉強に力を入れていこうと思います。( ´艸`)プププ


2008.10.27

何かを

こうやっていつも日記を書き綴っていて考えるのですが、何かを書くのって意外と難しいです。文章にするのが苦手ですので日記を書くのに時間がかかります。でも日常では文章を書いていくことはほぼないですから、いい練習だと思っています。ヽ(*≧ε≦*)φ

本日の株式投資のファンダメンタル分析の勉強は普段よりがんばっていきました。株式投資のファンダメンタル分析の学習もけっこう出来ましたので本日のところはこのくらいにしておこうと思います。いちどこうやってネットをやってしまうとなかなか抜けられないのですが、もういろいろ家事もしないと。それにしても、株式投資のファンダメンタル分析の学習は面白いです。(゚▽゚*)

さてさて、中途半端に残っているものを済ませておこうかと思います。布団に入る前に体をほぐすとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日もまた株式投資のファンダメンタル分析の学習にがんばっていこうと思います。(゚▽゚*)


2008.10.26

一瞬で

先日お風呂で腕をごちんとやってしまい、まだ腫れがひきません。本当に痛かったです。不注意な性質なので毎度のことなんですけれどもめちゃめちゃ激痛が走りました。どこでも気を配っていないとね。

ネットを使うようになって以来、株式投資にかかる税金の勉強に幅が出来るようになりました。他人の記事や情報を眺めているとたったそれだけで株式投資にかかる税金の学習になったりします。まれに書店で売っている本などに比べても負けないくらいブログもあります。サーチエンジンを使用すれば知りたいことが一瞬で探せますから便利のいい社会になったものですね。( ´艸`)プププ

それでは、後は残っている仕事をやっつけてしまおうと思います。眠る前に体を動かすと疲れが残らないようになります。心も体もリフレッシュして明日は一日株式投資にかかる税金の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。ヽ(*≧ε≦*)φ


2008.10.25

なんとなく

近頃痛ましい出来事が増えています。何事もとにかく落ち着きがないといけないなと思いますね。株式投資のテクニカル分析の勉強をしているのは、目標があると心に平穏ができるからでもあります。(・∀・)イイ!

株式投資のテクニカル分析の勉強をやっていて取り立てて難しくもないところになんとなく考え込んでしまったのでほとんど先に進めませんでした。瑣末なことが気になる性格なのでこういったことがよくあるのです。完ぺき主義もいけませんね。株式投資のテクニカル分析の学習に留まらず、他のことでも深追いはよしたほうがよいといわれますが本当ですね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて、残されたものを完了させておこうと思います。入浴後に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日は一日株式投資のテクニカル分析の勉強にしっかりやっていこうと思います。( ̄ー+ ̄)


2008.10.22

そろそろ

こうやって日々日記のようなものを記していて思うんですけど何かを書くのって意外と難しいです。もともと言葉がつたないので文章にしようとすると骨を折っています。でも日々の暮らしでは言葉を書く機会なんてほとんどありませんし、いい練習だと思っています。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本日の株式投資の株主優待の学習はいつもより力を入れていきました。株式投資の株主優待の勉強もさくさくと終わりましたので今日のところはこのくらいにしておきます。いったんこうしてパソコンを開始してしまうとなかなか抜けられないのですが、そろそろ明日の準備もしておかないと。それにしても、株式投資の株主優待の学習は楽しいです。(*^m^)

さてさて、後は残っているものをやってしまおうかと思います。入浴後にお酒を飲むと体調がよくなります。心も体も万全にして明日は一日株式投資の株主優待の勉強に張り切っていこうと思います。ヽ(´▽`)/


2008.10.21

ちょっと前

なんとなく雑誌を読んでいると、同じような勉強をしている人の記事が書いてありました。なんというか仲間ができたようでうれしくなります。同じことをしている人がいるとわかるとやる気もまるで変わってきます。m9(^Д^)プギャー

今日の株式投資のファンダメンタル分析の勉強ではいいことがありました。ちょっと前に難しくて飛ばしておいた箇所を見直してみたのですが、なぜか理解できるようになったのです。株式投資のファンダメンタル分析の勉強は先のほうにいくと前に理解に苦しんだ点がわかるようになる現象がよくあるのです。こういったところが株式投資のファンダメンタル分析の勉強のよいところです。(*^-^)

さて、残されたものをやっつけておこうと思います。布団に入る前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日株式投資のファンダメンタル分析の学習に取り組んでいこうと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ


2008.10.20

すきこそ

今夜の食事はどうしようかと考えているところです。カレーはこの前食べたばかりだし。私には食事はかなり重要事項です。鉄分の摂取をしっかり考えておかないと脳がうまく働かないんです。(o^-^o)

若干理解しやすい箇所に当たったせいで、株式投資のチャート分析の勉強がさくさくと終わりました。資料をめくっていくとあれこれ新鮮な内容が現われて面白くなってきてしまいます。株式投資のチャート分析の勉強に必要なのは才能よりもこれがおもしろいことだと思えるかどうかだなと改めて再認識しました。どのようなことでもすきこそ物の上手なれ、であると考えています。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

さてさて、まだ残っていることを整理しておこうと思います。寝る前に体を動かすとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日株式投資のチャート分析の勉強にしっかりやっていこうと思います。( ^ω^)おっおっおっ


2008.10.19

何かを

こうやって毎日日記のようなものを書き連ねていて考えるのですが、何かを書くのって意外と難しいです。文章にするのが下手なもので、書くときにいつもけっこう苦心しています。しかし普通の生活では言葉を書いていくことはまずありませんし、いい練習だと思ってやっています。(・∀・)ニヤニヤ

本日の株式投資の基本の学習は若干がんばっていきました。株式投資の基本の学習もそこそこ進みましたので、本日はここで終わりにしようと思います。いったんこうやってインターネットを開始してしまうとなかなかやめられないのですがそろそろ明日の準備もしないと。それにしても、株式投資の基本の学習は面白いです。(*^ω^*)ノ彡

さて、まだ残っている仕事を終わらせておこうと思います。お風呂の後に体をほぐすと夢見がよくなります。身も心も万全にして明日もまた株式投資の基本の学習に力を入れていこうと思います。(○゚ε゚○)


2008.10.15

これは

今日は朝からふらふらして少し調子が良くないですね。けれども、ファンダメンタル分析の勉強をするくらいでしたらあまり負担にはならないでしょう。気を引き締めていこうと思っています。ファンダメンタル分析の勉強は半分趣味に等しい位置づけですからたいして苦痛ではありませんから。(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今日のファンダメンタル分析の勉強はインターネットであれこれリサーチしていました。パソコンを使うのは本を読んだりするのとちがってけっこうくたびれるのでさして好きではありませんが、どうしても情報の量が桁外れなのでファンダメンタル分析の勉強をしていて知らないところを調べるのには実は最適の学習方法なんですよ。これは実行してみれば本当に便利だということがわかるはずです。今や、私のファンダメンタル分析の学習にはネットは必須アイテムですね。( ̄◆ ̄;)

さて、まだ残っている仕事を片付けてしまおうと思います。入浴後に柔軟体操をすると寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日はさらにファンダメンタル分析の勉強に力を入れていこうと思います。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


2008.10.14

次から

今夜の食事はなににするかを考えているのですが・・・。野菜炒めはこの前やりましたし。他愛のないことかもしれませんが晩御飯はけっこう重要で、ビタミンの摂取をしっかり計算しないと頭がうまく働かないんです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

若干理解しやすい部分に当たったおかげで、株式投資のテクニカル分析の勉強がいい具合に進んでいきました。ページを読み進めていくと次から次へと面白い内容が現われて面白くなってくるのです。株式投資のテクニカル分析の勉強に必要なのは才能よりも勉強すること自体を楽しく受け止められるかどうかだなとあらためて再認識しました。どのようなことであってもやる気が大事であるということですね。( ̄▽ ̄)

さてさて、まだ残っている作業を片付けてしまおうと思います。眠る前にマッサージすると疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日は一日株式投資のテクニカル分析の勉強に取り組んでいこうと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ


2008.10.13

何も

基本的にはたいして口にしないことが多いのですがここしばらく食べていないのでスナック菓子を昼に食べました。ジャンクフードもたまにはおいしいですね。学生さんみたいに主食がこれはやりすぎですが。食べた後にしばらく雑誌を読んで株式投資のテクニカル分析の勉強に取り組みました。

常々考えるのですが、株式投資のテクニカル分析の勉強をやり遂げた後は充実感がありますね。人生ぼーっとして生きていくこともできますが、何か目標を定められることをするのは気持ちのいいものですよ。なすべきことがないとか何も見つからないようでしたら、株式投資のテクニカル分析の学習は面白いですよ。知恵が得られるだけのものではないのです。株式投資のテクニカル分析の勉強を経ていろんなことが吸収できます。

では後は残っていることを処理しておこうと思います。寝る前にストレッチすると夢見がよくなります。身も心も万全にして明日はまた株式投資のテクニカル分析の勉強に頑張ろうと思います。


2008.10.11

この日

毎日日経平均株価の勉強をしていると、段々と体系が身についてくるのが自分でもわかってくるようになってきています。軽い興味半分ではじめてみた日経平均株価の学習ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。(*^-^)

日経平均株価の勉強にはおおよそ書籍を使っているのですが、やはり延々とぶっ通して読んでいると疲れてしまいます。そういう場合は小休止の意味も込めて趣味のお菓子作りをしたりしています。結構簡単にさっさとできるものもあるので気分転換にはちょうどいいです。おいしいお菓子を頬張りつつ日経平均株価の勉強というのもなかなかです。この日は頭の回転もよく日経平均株価の学習もかなり進みました。(*^ω^*)ノ彡

さて、後は残っているものを整理しておこうと思います。眠る前にホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日も一日日経平均株価の勉強に頑張ろうと思います。( ^ω^)おっおっおっ


2008.10.10

ときには

先日台所で足をごちんとやってしまい、まだ腫れがひきません。相当激痛でした。間抜けな気性なのでよくあることなのですが、本気で痛かったです。何をするにしても気をしっかり持たないとね。

ネットを利用するようになってから、日経平均株価の勉強に幅が出来るようになっています。ひとのサイトやページを閲覧しているとそれだけでも日経平均株価の勉強になります。ときには書店で売っている本と比べても負けないくらいブログもあるのです。検索を使い倒せば調査したいことがさっとわかりますから利便のよい時代になりましたね。

さて、後は残っているものをやっつけてしまおうと思います。おやすみ前にストレッチするとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日は一日日経平均株価の勉強に力を入れていこうと思います。


2008.10.09

ちょっと

今日はですね、ささやかな記念日なんです。ちょっとしたことでもよいことがあったときは、予定表に記念日を設定して加筆しています。どうでもいいことだと一瞥されるかもしれないですけれども、なかなか楽しい気分になれるものだと思いますよ。ψ(`∇´)ψ

どうも本日はあまり株式投資の現物取引の学習が進みませんでした。なんというかいろいろとやるべきことをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに時間を使いすぎてしまいました。家事も片付けないといけませんし、どうしても仕方がありません。でも丸一日全くやらないというのもなんなので、しょっとパソコンで株式投資の現物取引の学習に関するホームページを閲覧してました。明日からはちゃんと株式投資の現物取引の勉強を進めていこうと考えています。(* ̄ー ̄*)

そうしたら、後は済んでいない仕事をやっつけてしまおうと思います。おやすみ前に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日も一日株式投資の現物取引の学習に取り組んでいこうと思います。(*゚▽゚)ノ


2008.10.08

さっさと

今夜のおかずはどのようにするかを考えているんですが難しいです。チャーハンは先日作ったしなあ・・・。他愛のないことかもしれませんが食事は少なからず重要で、栄養の配分をしっかり管理しないと頭脳がうまいぐあいに動かないんです。

若干楽なところに当たったせいか、株式投資の信用取引の勉強がさっさと進んでいきました。資料を読んでいくと次から次へと新しいことが出て面白くなってくるんですよ。株式投資の信用取引の学習に大切なのは才能よりもこれが楽しく思うことが出来るかどうかだということを改めて再認識しました。どんなことでもやる気が源であると思いました。

さてさて、後は残っている作業をいくつか片付けておこうかと思います。就寝前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。心も体も万全にして明日も今日以上に株式投資の信用取引の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。


2008.10.07

まあまあ

ちょっと前に広告の通販で申し込んだ商品が送られてきました。首を長く心待ちにしていたのでかなり機嫌がいいです。時折り自分にプレゼントを与えることによってがんばるようにしています。こういったことも株式投資のテクニカル分析の学習を継続させるコツですね。

いろいろと株式投資のテクニカル分析のことについて情報を探していると変わったものを探し当てました。株式投資のテクニカル分析の学習に関連する講習会です。まあまあよさそうだったのですが、すごく高い。今回はちょっとスルーします。株式投資のテクニカル分析の学習に限ったことではありませんが、どうして講習とかってあんなに高価なのでしょう。市販書なんかとは違い、原価とかあまりかかってないのに変ですね。

さてさて、まだ残っている仕事を完了させておこうかと思います。お風呂の後にアルコールを入れると疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上に株式投資のテクニカル分析の勉強にがんばっていこうと思います。


2008.10.06

本にはあまり

いつになく困ったメールがひどいです。インターネット上にはメルアドを出していないのにどこからスパムメールを送りつけているかな。見当も付きません。ほとんどはおかしなところが大半なのですがこんなメールに被害にあう人っていないと思います。とはいうもののいるから続いているのでしょうけど。

この日は株式投資の信用取引の勉強にいる書籍を買うために駅前の書店に出かけてきました。いろいろあって選ぶのが大変でしたが吟味の上、購入しました。またひとつ株式投資の信用取引の勉強に必要なアイテムが加わりました。書籍は好きなので書棚にたまっていっています。知識が財産だと思っていますから、本にはあまり惜しまずお金をかけています。こちらも株式投資の信用取引の学習に利用していきたいと思います。

そうしたら、中途半端に残っていることを完了させておこうと思います。就寝前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに株式投資の信用取引の学習に張り切っていこうと思います。


2008.10.05

せわしない

ほとんどないのですが父から電話がきました。いつも月に1度か2度くらい電話がくるのですが、たいていは他愛のない話しかしませんが。退屈みたいで誰か相手してくれる人を探しては電話しまくっているのでしょう。ま、たまにはいいでしょう。

ファンダメンタル分析の勉強の途中で郵便がきたり回覧板がきたりせわしない雰囲気でしたが、一通り最後までできました。今日はこれから処理しないといけないことがありますので、ファンダメンタル分析の学習は明日にやることにします。なかなか根をつめて勉強に励むわけにはまいりませんが、じっくりとやっていこうと思います。

さてさて、後は済んでいない作業をやっておこうかと思います。就寝前にお酒を飲むとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日もさらにファンダメンタル分析の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。


2008.10.04

いいもの

パートの日なんで朝から働いて帰ってきてから株式投資の信用取引の勉強に取り掛かりました。ただのパートというけれども思ったほど気軽なものではないです。人間関係とかけっこうたいへんなことが多いんです。疲れて帰って株式投資の信用取引の学習をするのは疲れますがやらないとね。

株式投資の信用取引の学習というのは私にとっては趣味のようなもので、家事などの合間にしています。わりかし、気楽に進めているという具合です。本日ものんびり本を読んで知識を取り込んでいました。以前は雑誌を読んで暇をつぶしてたんですけれども、株式投資の信用取引の学習をするといいことをしているように感じるので、精神的にもいいものです。

それでは、まだ残っているものを処理しておこうと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日もまた株式投資の信用取引の学習にがんばっていこうと思います。


2008.10.03

勉強を

今夜のメニューはなににするかを思っているのですが浮かびません。煮物は先日食べたばかりだし。私にとってメニューというのは少なからず重要事項です。ミネラルの配分をきちんと管理しないと体がしっかりと動かないんです。m9(^Д^)プギャー

若干わかりやすい部分に入ったことで、株式投資のスウィングトレードの勉強がさくさくと進行しました。本を読んでいくとあれこれ新知識が出て気合が入ってくるんですよ。株式投資のスウィングトレードの学習に大切なのは才能よりもこの勉強を楽しく思うことが出来るかどうかであることを今一度再認識しました。どのようなことであってもやる気が大事であると考えています。(v^ー゜)ヤッタネ!!

さてさて、後は済んでいないことを済ませてしまおうかと思います。少しお酒を飲むと寝つきがよくなります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上に株式投資のスウィングトレードの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。( ̄ー+ ̄)


2008.10.02

ひたすら

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。ちょっとした病気があってたまにお医者さんに行かないとならず、なかなか面倒です。けれども待合中も株式投資のファンダメンタル分析の書籍を見ているので待合室にいるのが飽きないのが救いですね。ヽ(´▽`)/(◎´∀`)ノ

株式投資のファンダメンタル分析の勉強もそこそこに、今日はこの後みんなで外に出る予定です。こんな時間から外に出るのもあれですが、ちょっとくらいはよいでしょう。明日は少しずつやっていくようにしていこうと考えています。日々ひたすら勉強しかしないっていうのもよくないですから。( ̄ー+ ̄)

では後は残っている仕事を片付けておこうかと思います。入浴後に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日はさらに株式投資のファンダメンタル分析の勉強に頑張ろうと思います。(・∀・)イイ!


2008.10.01

私には

パートの日なんで午前中仕事をして帰宅後に株式投資の信用取引の勉強に取り掛かりました。パートっていうものの、考えているほど簡単なものではありません。やってみるとけっこう気を遣うこともあります。疲れて帰って株式投資の信用取引の勉強に入るのはしんどいですががんばろう。

株式投資の信用取引の学習というのは私には半分趣味みたいなもので、家事の合間にしています。わりかし、のほほんと勉強している感じです。本日も気楽に書籍をみて知識を取り入れてました。以前は雑誌を読んで過ごしてたのですが、株式投資の信用取引の学習をすると中身のある毎日を過ごせるみたいで、精神的にもいいものです。( ̄ー+ ̄)

それでは、まだ残っている仕事をやっておこうかと思います。お風呂の後に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。心も体も万全にして明日はまた株式投資の信用取引の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。(≧∇≦)


« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »