« 2008年10月 | トップページ

2008年11月

2008.11.17

なかなか

ほとんどないのですが実家の母より携帯へ電話がきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話をかけてくるのですけれどもたいていは何でもない話だけしかしないのですが。ひまなようで、話し相手を探しては電話をしているようです。そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。

株式投資の株主優待についての学習の最中に荷物がきたり集金がきたりして慌しい雰囲気でしたが、かろうじて計画通りできました。今日はこれからやらなければいけないことがありますので、株式投資の株主優待についての学習は明日します。なかなかがりがりと勉強だけをやるわけにはいかないので、マイペースで進めていこうと考えています。

それでは、まだ残っていることを済ませてしまおうかと思います。お風呂の後に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日もさらに株式投資の株主優待についての学習に力を入れていこうと思います。


2008.11.15

疲れが

なんとなくブログを目にすると似たようなことをしている方のことが書いてありました。なんというか仲間ができたようでうれしくなります。他にもがんばっている人がいると思うだけでやる気も全然違います。

今日の株式投資の信用取引の学習ではうれしい事があったんです。少し前に難しくて飛ばしておいた箇所を見直してみると、意外なことに理解できるようになりました。株式投資の信用取引の勉強は先に進むと前に理解に苦しんだ箇所がわかるようになる現象がよくあるのです。こういうところも株式投資の信用取引の勉強のよいところです。

さて、後は済んでいないものを片付けてしまおうかと思います。入浴後に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日もまた株式投資の信用取引の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。


2008.11.14

はかどらせる

友人などに株価チャートの分析の勉強のことで会話をしているとなぜ株価チャートの分析の勉強をしてるの、なんていわれます。確かに、普通の人はしないことなんでしょうか。一般的には株価チャートの分析の勉強なんかをチャレンジしようとはしないですよね。何でといわれると困るんですが、趣味のようなものですから。

いつもは家で株価チャートの分析の学習をしているのですが本日はたまには外出してみようと思って、駅前のカフェで株価チャートの分析の勉強を進めていました。思っていたよりも集中しやすいところで株価チャートの分析の学習をはかどらせるにはいいスポットなんです。外に出れば適度なエクササイズにもなるので体にもよいです。頭の働きもよくなります。( ̄▽ ̄)

それでは、後は残っているものをやってしまおうかと思います。少し体を動かすと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日は一日株価チャートの分析の学習に取り組んでいこうと思います。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


2008.11.12

うんざりしない

近くの角がかなり騒がしくて何事かとこっそり観察してみると誰かひかれたようですね。こういうのを見かけてしまうとテンションが下がります。すぐに忘れて今日も信用取引の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も信用取引の勉強をしてどうしてこうもうんざりしないなとさすがに感心してしまいます。勉強という呼び名がいけないのですね。信用取引の勉強はどっちかといえばライフワークのようなものだし。今日は資料を延々と読んでました。あれこれ工夫して、信用取引の勉強して覚えたことを手帳に書いてみたりしました。なかなか良い勉強になったかと思います。

それでは、まだ残っている仕事をやってしまおうかと思います。お風呂の後にお酒を飲むと寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に信用取引の勉強に気合を入れていこうと思います。


2008.11.10

比べても

先日お風呂で頭を怪我してしまい、まだ青くなっています。相当痛かったです。間抜けな性格なので毎度のことなんですけれども泣きそうなくらい痛くて・・・。何をするにしても注意していないとね。

ネットを使うようにしてから、信用取引の勉強に幅広く取り組むことができるようになっています。他人のサイトや情報ページを眺めているとたったそれだけで信用取引の学習になります。そういったページの中には書店で売っている本と比べても充実している記事もあったりします。グーグルを使い倒せば調査したいことが手早くわかりますから便利な世の中になったものだと感心しています。

それでは、後は残っていることをやっておこうと思います。おやすみ前にお酒を飲むとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上に信用取引の勉強に張り切っていこうと思います。


2008.11.06

いろいろと

天気もいいし、こういう日は本当に勉強日和です。株式投資の学習にも良い日です。株式投資の勉強に当たる前に家事をすばやく処理してしまいました。このような段取りも大事なのです。

株式投資の勉強にはけっこう理解が困難なところもあり、あるものだけでは理解できないこともたくさんあります。そういう場面で大活躍してくれるのがPCです。いろいろと調べてみるとたいていのことは見つけ出すことができますので株式投資の勉強にもインターネットを役立てることは多々あります。今日もいつもどおり使い倒しました。でもこうしているとさまざまなサイトが出てきて楽しいのでいけないと思いつつも見てしまいます。本日も良いホームページを発見して株式投資の勉強がちょっと遅れてしまいました。

さて、残されたものを処理してしまおうかと思います。就寝前に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もまた株式投資の学習にがんばっていこうと思います。


« 2008年10月 | トップページ