おすすめサイト

2008.09.22

毎日を

パートの日ですのでちょっと働いて帰宅後に株式投資の学習に取り掛かりました。ただのパートといってもそう簡単なものではありません。仕事ですから思ったよりも疲れることもあります。へとへとになって株式投資の学習はきついところもありますががんばります。(*^ω^*)ノ彡

株式投資の勉強というのはいってみれば趣味みたいなもので、家事などの合間にしています。わりかし、気楽に取り組んでいるっていう感じですね。本日も気楽に書籍を読んで内容を吸収してました。勉強を始める前はテレビをみて生活をしてましたが、株式投資の勉強をしていると生産的な毎日を過ごせるように感じるので、気分的にもいいです。(≧m≦)

それでは、後は済んでいない作業をいくつか処理しておこうかと思います。布団に入る前にホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日は一日株式投資の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。( ̄▽ ̄)(○゚ε゚○)


2008.09.18

そうしたら

いつになく変なメールがよくきます。どこにもアドレスを記載していないのにどこから迷惑メールを送りつけているのでしょうか。見当も付きません。だいたいは出会い系とかのところから来るのが占めているのですがこんな稚拙なものに引っかかる人っていないのでは。たまにいるからこそやってるんだろうけど。

この日は信用取引の学習に必要な本を購入しに本屋さんに出かけてきました。たくさんあって選ぶのが大変でしたがそのうちの一冊を購入しました。これで、信用取引の学習に新しい本が加わりました。本はよく買いますので机の上に積み重なっています。お金より知識が大事だと考える性格なので教養にはけちけちせずにお金をかけています。こちらも信用取引の勉強に利用していきたいと思っています。

そうしたら、まだ残っていることを片付けておこうかと思います。少しお酒を飲むと疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして明日も一日信用取引の学習に力を入れていこうと思います。


2008.09.08

かなり

先日ベッドで腕をぶつけてしまい、いまになっても青くなっています。かなり痛みが走りました。どんくさい性質なのでよくあることですが本気で痛くて・・・。どこでも気をつけないとだめですね。sun

ネットを活用するようになって以来、株式投資のファンダメンタル分析の学習に幅広く取り組むことができるようになってきています。誰かの書き込みや情報を閲覧しているとそうしているだけでも株式投資のファンダメンタル分析の学習になったりします。中には、書店で販売されている書籍と比べてもひけをとらないサイトもあります。検索エンジンを使い倒せば調査したいことがすぐにわかりますから本当によい世の中になりましたね。ear

さて、中途半端に残っていることを整理しておこうと思います。入浴後にマッサージするとすっきり眠れるようになります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上に株式投資のファンダメンタル分析の学習に気合を入れていこうと思います。notes


2008.09.04

けっこう

友人などに株式投資の中長期売買の勉強のことで会話をしているとなんで株式投資の中長期売買の勉強なんてしているの、なんて尋ねられたりします。思ってみれば、普通の人はしないことですよね。通常、株式投資の中長期売買の勉強なんて取り組んでみようとは思わないでしょうから。何でといわれるとわからないのですが面白いからなんですよね。sun

いつもは自宅で株式投資の中長期売買の学習をしているのですが今日はたまには別のところでと思い、少し離れた喫茶店で株式投資の中長期売買の勉強を進めていました。想像と違って勉強しやすいところで、株式投資の中長期売買の学習を進めるにはけっこう穴場なんです。外出することによってよいエクササイズにもなりますし、健康に対してもいいですね。脳の血の巡りもずいぶんよくなります。flair

さて、まだ残っていることを済ませてしまおうかと思います。入浴後に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日も一日株式投資の中長期売買の学習にしっかりやっていこうと思います。fuji


そんなに

ほとんどないのですが実家から携帯に電話がきました。月に1~2度電話がくるのですけれどもほとんど他愛のない話しかしません。やることがないみたいで誰か相手してくれる人を見つけて電話しまくっている感じです。そう毎日ではないですし相手してあげよう。happy02

株式投資の中長期投資の勉強中に荷物がきたり回覧板がきたり落ち着かない感じでしたが、一通り目標に到達しました。今日はこれから他にしなければいけないことがありますので、株式投資の中長期投資の学習は明日やります。そんなにバリバリ勉強ばかりするわけにはまいりませんが、自分のペースでがんばっていこうと思います。gawk

さてさて、残されたことをやっておこうかと思います。就寝前にホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。心も体もリフレッシュして明日もさらに株式投資の中長期投資の勉強に取り組んでいこうと思います。eye


2008.08.27

しかし

こうやって毎回日記を書き綴っていて思うのですが、何かを書くのって意外と難しいです。文章にするのが苦手ですので書くときにいつもけっこう苦心しています。ただ普通の生活では文章を書き記すことはほぼありませんから、字を忘れないためにもいいことだと思ってしていますgemini

本日のファンダメンタル分析の勉強は普段より集中していきました。eyeglassファンダメンタル分析の学習もけっこう進みましたので、本日はここまでにしようと思います。いちどこのようにネットをはじめてしまうとどうしても終われないのですがさすがに明日の準備もしないと。しかしながら、ファンダメンタル分析の学習は楽しいですね。

さてさて、まだ残っているものを済ませておこうと思います。布団に入る前にストレッチすると疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日もさらにファンダメンタル分析の勉強にがんばっていこうと思います。


2008.08.23

当たり前

実は今日、行くところがあるので早い時間に可能な限り信用取引の勉強を進めていこうと考えています。なんとか家事などは迅速に片付けて信用取引の学習に取り掛かりました期限が限られているとたいへんです。

信用取引の学習をしていると、当たり前のように理解できないこともたくさん出てきます。通常、信用取引の勉強をやっていてわからないことが出た場合誰かに聞いたりするんでしょうけど、私の場合、答えてくれる人が誰もいません。自己責任で何もかも調べないとなりません。これが相当覚えがいいのです。自ら発見したことは記憶に残るのです。

それでは、まだ残っている仕事をやってしまおうと思います。寝る前に体を動かすと体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日はさらに信用取引の勉強に頑張ろうと思います。


2008.08.21

作ったもの

毎日株式投資の勉強を進めていくと次第に理解力が身についてくるのが自分でも感じてくるようになってきています。ほんの興味本位で取り組んでみた株式投資の学習ですが、継続してきてその甲斐がありました。

株式投資の学習にはおおよそ書籍を使用しているのですが、やっぱりずっとぶっ通して読んでいると目も疲れてきます。このようなときは少し休憩です。お菓子を作ったりします。ちょちょっと手軽にできるものもあるので休憩にはぴったりです。作ったものを食べながら株式投資の勉強をするのもまたいいものです。この日は体の具合もよく株式投資の勉強もけっこう進みましたね。

それでは、まだ残っているものを処理してしまおうかと思います。寝る前に柔軟体操をするとすっきり眠れるようになります。心も体もリフレッシュして明日も今日以上に株式投資の学習に頑張ろうと思います。


2008.08.18

のんきに

パートの日なんで少し働いて帰ってきてから株式投資の勉強に入りました。パートとはいうものの、考えているほど気楽なものではなく、やってみると想像以上にたいへんなことがあるんですよね。仕事のあとに株式投資の勉強をするのはたいへんですが、がんばります。

株式投資の学習というのは実のところ趣味のようなもので、家事や仕事の合間にしています。そこでのんきに勉強している感じです。今日ものんびりと書籍をみて中身を取り込んでました。これをする前はテレビをみて時間をつぶしていましたが、株式投資の勉強をしていますと充実したことをしているようで、精神的にもよいものです。

それでは、まだ残っている作業をやっつけておこうと思います。おやすみ前にストレッチすると夢見がよくなります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上に株式投資の学習に取り組んでいこうと思います。


2008.08.16

じっくりと

ほとんどないのですが母から電話がきました。だいたい毎月1~2度電話してくるのですけれどもほとんど世間話しかしないのですが。退屈みたいで話相手になってくれる人を見つけては電話をしているみたいです。そう毎日ではないですしいいかな。

信用取引の学習の最中に郵便がきたり集金がきたりして忙しない感じでしたが、なんとか目標に到達しました。今からやらなければいけないことがあって、信用取引の勉強はまた明日やります。はりきってバリバリ勉強だけをやるというようにはいきませんが、じっくりとしていこうと思っています。

さてさて、まだ残っている作業を完了させておこうと思います。入浴後にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。身も心も万全にして明日も今日以上に信用取引の勉強にしっかりやっていこうと思います。


より以前の記事一覧