パソコン・インターネット

2008.09.14

どうしてこう

ちょっと前にテレビの通信販売のところで買った品物が送られてきました。首を長く待っていたのでかなり気分がいいです。時折りこのようにプレゼントを与えてあげてよりいっそう精進するように努めています。このような工夫も株式投資のテクニカル分析の勉強を続けていく仕掛けです。(◎´∀`)ノ

いろいろと株式投資のテクニカル分析のことで調べまわっていると面白いものを探し当てました。株式投資のテクニカル分析の学習に関連する教材です。まあまあ中身がありそうだったのですが、すごく高価なものだったので、残念ながら今回はやっぱり無理ですね。株式投資のテクニカル分析の勉強に限らないのですが、どうしてこう教材とかってこれほどまでに高価なんでしょうか。市販の本などとは異なり、費用がそんなにかかってないのに変ですね。( ̄ー+ ̄)

さてさて、後は残っている作業をいくつかやってしまおうと思います。お風呂の後にストレッチすると疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日は一日株式投資のテクニカル分析の学習に力を入れていこうと思います。( ^ω^)おっおっおっ


2008.09.11

かなり

毎日株式投資のテクニカル分析の学習を続けていると少しづつ体系が習得されてきているのが自分の中でも感じてくるようになります。本当は興味本位で開始した株式投資のテクニカル分析の勉強ですが、こつこつと続けて良かったなと思います。

株式投資のテクニカル分析の勉強にはだいたい書籍を参考にしていますが、さすがに延々と続けて見ていると疲労もたまってきます。こういった場合にはちょっと休憩もかねておやつを作ったりします。さほど難しくなくできてしまうものもありますので、リフレッシュにはちょうどいいです。作ったものを食べてから株式投資のテクニカル分析の勉強をするのもいいですよ。この日は体調も良かったので株式投資のテクニカル分析の勉強もかなり進みました。

それでは、後は残っている作業をやっておこうと思います。就寝前にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日はまた株式投資のテクニカル分析の学習にがんばっていこうと思います。


2008.06.06

まだまだ

天気もいいし、こういった日は勉強に最適ですね。ファンダメンタル分析の勉強にも良い日です。ファンダメンタル分析の学習に取り組む前に家事をさっさと片付けておきます。こうした準備もしておきましょう。

ファンダメンタル分析の学習にはかなり理解が困難なところもあったりします。あるものだけでは難しいことも数多くあります。そのようなときに大活躍してくれるのがインターネットです。サイトを探してみるとたいがいのことは調べることができますのでファンダメンタル分析の学習にもインターネットを使うことは多々あります。今日もずいぶんと大活躍してくれました。ですが、ネットを使うとさまざまなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、無駄に時間を使ってしまうのです。本日も良いホームページを発見してファンダメンタル分析の学習がちょっと遅れてしまいました。

さて、まだ残っている作業を処理しておこうと思います。おやすみ前にお酒を飲むと疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日は一日ファンダメンタル分析の学習に頑張ろうと思います。